優先順位

優先順位彼は良くも悪くも目立つ人でしたから、噂やら情報は
聞かずとも私の耳に入ってきていました。

私が好きになったその人は趣味の場所で出会いました。
時折会話を交わしたり、大勢で飲みに行ったりする程度の関係ではありましたが彼と居る時間に幸せを感じていましたし少しでも話が出来れば私の心はワクワクでいっぱいになるんです。

彼に真っ直ぐ気持ちをぶつけることもできたのですが
よからぬ噂などを耳にするとやはり立ち止まってしまうものですよね。
そうしていくうちに、情報ばかりになって、自分の中で何を信じれば良いのかがわからなくなってしまうものなんです(苦笑)

私自身も好きというだけで、感情がかなりナーバスになって居ましたし冷静さを欠いていた部分もあると思いましたので、1度頭の中で「情報の優先順位」をつけてみようと思ったのです。

悪い噂を信じるのも、自分の好きな気持ちを信じるのも全ては自分ですしそうして優先順位をつけてみることで、今の自分自身の気持ちが分かるのでは無いかと考えたんです。
そうした結果、私は彼が好きで良からぬ噂があっても関係なく気持ちは定まっているという風に思うことが出来てからは気持ちを強く持つことも出来ましたし、告白をする事も出来ました。

アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし
ページ上部へ戻る